【FF14】占星強いって言いながらハブってるあたりなかなかキてるな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472042915/

852: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdbf-Mgly)2016/09/17(土) 00:13:57 ID: SRkl1ECrd.net
俺のいる固定じゃないんだが、今回の話題になってみんな占星は今まで大変だったねって言っている中、占ハブ募集してメンバー集めた別の固定のリーダーが占星強いのにこれ以上強化してどうするんだよってLSで発狂してた
なるほど、こういう層が暴れてるんだなって思った
853: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b351-chWY)2016/09/17(土) 00:19:11 ID: XI+uRceR0.net
白寄りの調整をこれまで要望してきて、明らかにそのようにされてきたのに
なんでいきなり白占ガー言い出したんだお前ら
律動よりなお簡単になるというなら、もう占学構成のクリアに何の問題もなくなるのは明白だろ?
占学でいけよ
それとも最多人数の白と席争って勝ち目など無いことに今更気付いて
必死に学枠入らせろ言い出したんか?
856: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdbf-Mgly)2016/09/17(土) 00:30:10 ID: SRkl1ECrd.net
冷静に考えて学を食えるほどの強化はバリアとカードじゃ無理だからあんまり夢は見ない方がいいだろうな
859: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a7d7-qrXn)2016/09/17(土) 00:34:35 ID: ZO1NP9uV0.net
戦闘中でもスタンス変えれるようにし、さらにダイアのリジェネが重複するようになれば
使い勝手がかなり良くなるな。ダイアリジェネが重複しないから、明らかに占占構成が
白白や学学より弱くなってる。
白はPvEでは全て重複するので、白の人数と回復量が完全比例関係になっている。
学のバリアは重複しないが、学の回復の主力は妖精で、バリアは頻繁にかけるものではない。
占星の場合はそういうの無いから1人いれば十分なんだよね。
860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 379f-mecg)2016/09/17(土) 00:36:20 ID: S7AJ87/z0.net
実際早期狙ってるやつらは必死だから、占ハブしてふたを開けたら占入り構成が最適解でしたってなることを恐れるだろうな

でもバリアの強化って具体的になんだろうね
まさか前回アスヘリを少し強化したから、今回はアスベネを少し強化します^^レベルな気がする
というかそれ以上バリアって弄り様がないと思うんだけどな
もしかして弱HOTでも付与されるようになるのか?

861: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a70e-n+19)2016/09/17(土) 00:40:55 ID: 7VGSO8LU0.net
>>852
占星強いって言いながらハブってるあたりなかなかキてるな
855: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83e2-wJFc)2016/09/17(土) 00:28:23 ID: YCaCmRYa0.net
つまり
>>852の話の中で発狂してるのが>>853ってことですね分かります
  • このエントリーをはてなブックマークに追加