【FF14】オススメもIL実装で過去の装備ゴミ化して大量に離脱者出した経緯もあるし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472911552/

898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 01:55:17 ID: yQHsMkim.net
お前がどう思うかは勝手だが
オススメもIL実装で過去の装備ゴミ化して大量に離脱者出した経緯もあるし
数字が全てを物語ってる
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 01:57:59 ID: dkPKkJu6.net
アビセアはまだ長年の停滞からの爽快感で騙せたんだけどな
VWからがあかんかった
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 02:07:17 ID: eUE77R+3.net
>>898
ん???
なんでそーなるの
話が飛びすぎで分からない

ILがあることで最強の3ランクくらい下装備が簡単に手にはいるから再復帰がしやすくなってる
なかったらいまだに新規はタイタンで苦戦をしいられてることになる
お前の理想はずうっとやり続けられるゲームなのかもしれんが今はそういう時代じゃない
FF15やってる途中はFF14は休むし再復帰のしやすさは最重要

901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 02:09:23 ID: dkPKkJu6.net
まったく話がかみ合ってないぞ
903: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 02:17:44 ID: yQHsMkim.net
>>900
お前が最重要と思うことと実際の結果は剥離してんだよ
時代のせいとか関係ない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加