【FF14】釣った時のサイズで結構違うのに気づいた時はちょっと感動した

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473928958/

486: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 10:21:42 ID: /2KTrWkI.net
今ふと思い出したけどドラクエの水槽へ入れる魚が
釣った時のサイズで結構違うのに気づいた時はちょっと感動した
最大の金冠サイズだと凄い大きいのw
そういうトロフィー的な使い方も出来たのは良かったなー
フレもLS面も誰も触れてくれなかったけどw
488: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 10:25:56 ID: ljLkRGI0.net
DQの水槽は魚を入れる家具と言うより、どうぶつの森と同じで釣った魚をそのまま飾る感覚なのかな
492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 11:21:06 ID: 5s06eJL3.net
アクアリウム好きだから、もし課金したらLサイズの家の地下水族館にしようと思ったけどダメだこりゃw

設置上限数や家具のジャンルも少なすぎてLは内装がショボい
もうみんな飛空艇飛ばすだけの場所になっているだろうし
飛空艇所持数に差がない上、栽培は面倒だからLは移動距離が長いだけのゴミじゃん…

493: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 11:22:03 ID: fGOgHwVy.net
14ちゃんもきっとサイズ別の光き玉用意してるよ。
495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 11:39:08 ID: ljLkRGI0.net
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/item/0b6f0379c28/
ヴァナから持って行った水槽に入れる光き玉
てか装飾としてでも入れられるよな?11も闘魚鉢に入れてあるし
498: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 11:53:53 ID: myNijjnQ.net
>>486
ドラクエは釣った魚を街中で見せれるんだぜ
最初からサイズの違いは容易に判別出来てた
491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 11:18:14 ID: Y7Ykh4AN.net
>>486
俺も気づいてたぜ
最大サイズのマンタを床下に泳がせて、密かに自己満足に浸ってます
490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 10:33:58 ID: XHGhUPrV.net
>>486
へー知らなかったわ
キングサイズの恐竜泳がせてみたい(´・ω・`)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加