【FF14】ナが輝くのはAA挟まない詠唱付き物理高火力を短時間周期で打ってくるとき

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473769618/

750: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb3e-wJFc)2016/09/17(土) 19:29:43 ID: 4XAwwYiP0.net
今で簡単()とか言ってる真成でさえ
一層の散開位置狭まるだの、3層のベンヌだの喚いてたのに
よっぽどのことない限り早期にナ入れることねーわ
751: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2308-chWY)2016/09/17(土) 19:30:33 ID: rZOQWwHB0.net
ワールドファースト様が動画出すまでエアクリア宣言で溢れかえる落ちがみえる
752: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2308-chWY)2016/09/17(土) 19:31:41 ID: rZOQWwHB0.net
>>750
ナ入れるかどうかはお前が決めることじゃなくて
ワールドファーストの動向が全てなだけだから
753: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-wJFc)2016/09/17(土) 19:33:10 ID: rWaTgndRa.net
>>750
こ↑れ↓
最低限の硬ささえあれば、火力出してフェーズ短くするほうがよっぽど安定する
ナが輝くのはAA挟まない詠唱付き物理高火力を短時間周期で打ってくるとき
755: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83c8-wJFc)2016/09/17(土) 20:05:57 ID: VAw+S/pT0.net
そういや国勢調査はファンフェスなのか
律動踏破人数見たかった
757: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4bf1-qrXn)2016/09/17(土) 20:19:05 ID: EsphdM2e0.net
>>753
起動編とは違うんです
タンク火力2割downでナ暗の火力差も縮まったのにどこまでPスキップできるか怪しいが
759: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 979f-chWY)2016/09/17(土) 20:37:14 ID: Uoh7TY0G0.net
(´・ω・`)最後にクリアしようと頑張ってる人が萎えるしな

>>757
(´・ω・`)物理主体ならともかく混合でくるならダークマインドが鉄壁なんでナイトに出番はない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加