【FF14】DQのって数年前に実装されたんでしょ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473928958/

606: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 21:26:00 ID: VrADcY8W.net
つーかなんでDQの水槽と比べてんの・・・
DQのって数年前に実装されたんでしょ?
それを今月実装される予定のFFと比べること自体ナンセンスじゃない・・
607: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 21:26:26 ID: cnrtPpzC.net
14は氷水だからって淡水にクリオネ住んでるしな
どうぶつの森は熱帯魚と一緒の水槽に入れたのムチャクチャ悔しそうだったがw
610: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 21:26:53 ID: WWp7vb3B.net
俯瞰の14ちゃんと違ってドラテンだと床下水槽でもほぼ横から見れるけどね
611: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 21:28:03 ID: aZyD6R8+.net
>>606
お前らが持ち込んで来たから反撃されているだけ
612: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 21:28:41 ID: ekU0Db7k.net
>>611
ほんとこれ
614: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 21:29:03 ID: WWp7vb3B.net
>>611 それを言ったら14ちゃんが叩かれてるのは色んな所に14を持ち込んだからじゃ?
616: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 21:31:46 ID: aZyD6R8+.net
>>614
どっちもどっちだと言いたいなら謝罪し前言を撤回しなさい
自分がやるのは良いが自分がされるのは嫌な韓国人なら帰国しなさい
618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 21:33:28 ID: VfNKoKIb.net
床下水槽を作ると魚を上から見たグラを用意しないといけないし
側面を透過させると魚の前後を作らないといけない
お金がない14chanには無理
621: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 21:34:08 ID: 7yQZT08d.net
まぁ散々他ゲーのスレやら動画やら荒らしまくった14が今更許されようとしたって無駄やな
tosにいたっては鯖1つ荒らしてる始末
623: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 21:36:46 ID: WWp7vb3B.net
>>616 他所に居るキチガイテンパ回収してくれりゃあいいよ
どこにでも現れて14ガー他ゲーガー金玉ガー、挙句の果てにPLLの実況を他ゲーの本スレでし出すんだぜ?
こんな状態じゃあもはやネタにして笑った方がいいじゃんw

ま、それとは別に14は普通にネ実でも笑われてるから、アンチと入れ替わりにでもFFOに旅立って二度と外に出なければネガキャンも止むんじゃないかねえ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加