【FF14】自分いなかったら全滅してたんじゃねえかなってパーティが何回も続いた

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473699040/

589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b35-wJFc [112.71.231.114])2016/09/17(土) 19:49:15 ID: 61j88/Jt0.net
ディープダンジョン最近遊び始めたんだが
このコンテンツ結構不慣れな人が多いんだな
自分いなかったら全滅してたんじゃねえかなってパーティが何回も続いた
超支えたからさぞかしMIP入るかと思いきや
まったく入らなくて…わろた
DPSしかいないから召喚でフィジクで支えつつ
アクシデントに蘇生してもありがとうすらないとか
おじさん、NPCじゃないんだけどな…ハハハ
超楽しいって愚痴です。
592: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3339-wJFc [126.48.198.164])2016/09/17(土) 19:52:26 ID: gofEcC0b0.net
なんかストーリー終わんないなネトゲだから当たり前かもしれんが
593: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83af-9vqT [122.197.243.36])2016/09/17(土) 19:54:31 ID: pbTrC1o20.net
他人の動きなんて見てない人多いからしゃあない
タンクが痛いWS避けずにHP満タンから即死しても
ヒーラーのせいにされてる所とか何度か見てるわ
594: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 472e-wJFc [125.13.20.38])2016/09/17(土) 19:55:49 ID: zZ37uPzy0.net
スイングすら避けないやつばっかやで
595: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8389-chWY [122.19.123.92])2016/09/17(土) 20:00:08 ID: BP87np2d0.net
30以降召で参加してタンクがタイタンで相手してる敵も絶対取るマンだとめんどい
602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1765-DJn2 [153.232.24.243])2016/09/17(土) 23:59:55 ID: /ir79Gxv0.net
世話になってたライトLSが解散することになった
数人はフレ登録してるけどたぶん疎遠になっていくんだろうな
FCも零式組が集合時間5分前に来て挨拶するだけの場になってるし
抜けることも考えてるんだが個室撤去が面倒っていう
604: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 472e-QgDZ [61.26.174.92])2016/09/18(日) 00:56:55 ID: C6erF2Qv0.net
>>589
召還て弱い
フィジクも薬使わせればいらん
階層にもよるがガルでいい
完全なリザレク士
591: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ efdb-TgIW [219.113.160.68])2016/09/17(土) 19:50:26 ID: aGnbV28J0.net
>>589
おじさんだからMIPもらえないんだよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加