【FF14】喫煙の時間程度で何か言われるのは仕事の質か量が足りてないだけじゃねえかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474083281/

307: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 09:48:00 ID: 3pAXAxZv.net
ハイエンドとかで当然のようにタバコ休憩要求する奴いるしな
こーいうの見てると喫煙者は滅べと思うw

なんでタバコは5〜10分休憩は当たり前のように吸ってんのに
お茶やトイレ、つまむもの取りに行って5〜10分かかると遅いですね^^;って
喫煙者にいわれにゃならんのだ

310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 09:58:23 ID: ZxPu1+sT.net
こんな一般ルールも守れない奴が執行役員とか、一部上場企業として終わってるな。
318: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 10:31:53 ID: WLrU8X3r.net
>>307
喫煙の時間程度で何か言われるのは仕事の質か量が足りてないだけじゃねえかな?
俺なんか下手すりゃ1日あたり数時間サボるぞ
まあ打ち合わせで相手の遅刻とかどうにもならん時間もあるがな

まあ煙草は吸って良いからよ
ゲームしてる時間を一つ上か別の資格取得に充てろ
毎日1時間で良いからよ

323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 10:37:17 ID: JrQyGfXg.net
FF14ヒエラルキーの頂点に立つ神を超える存在、警備員が観測された出来事
324: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 10:39:05 ID: 6F1JI2R5.net
キチガイの振りしてまで話を逸らそうとしてるテンパちゃんの涙ぐましい献身だろ
いや本当にキチガイなのかもしれんけど
325: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 10:44:22 ID: j40/jbRT.net
>>318
こいつ吉田直樹じゃね?
326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 10:46:00 ID: UqY5l4X6.net
自分から数時間サボってもバレないとか無能アピールはこっちが困惑するわ
327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 10:49:32 ID: tVzIpXzM.net
毎日腹の調子がよくねえといいながら便所個室でスマホソシャゲ奴と喫煙所奴は変わらん
喫煙所でサボってますよとおおっぴらな分、喫煙奴のほうがマシかもしれん
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 10:53:54 ID: bGJCLmsf.net
テンパの中では
吉田神>テンパ>アンチの力関係の図式に
女性警備員さん>>>吉田が追加されてしまう、信仰せよ!信仰せよ!警備員の身元を調べ謝罪させするんだ

とか終いには言いだしそう、吉Pに注意とか常識が無いですよとか言ってな

332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 10:56:06 ID: WLrU8X3r.net
>>325
吉田さん位には偉いぞ
お前はどうだ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加