【FF14】律動簡単にしました→2層でつまずく奴続出でCF前緩和と言う異例の措置

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473769618/

839: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-NmdU)2016/09/18(日) 10:53:42 ID: hXdImG+rp.net
吉田「大半の人は3.4中にはクリアできる難易度」
つまり下手くそでも聖典未強化がある程度揃えば超えられるDPSチェック
ゆるゆる
840: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c36c-eXu6)2016/09/18(日) 10:53:44 ID: l5sARrE50.net
簡単にしてすぐクリアできたらやる事なくなるから律動くらいの難易度がいいわ
841: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-NmdU)2016/09/18(日) 10:57:19 ID: hXdImG+rp.net
バハ時代含めて偶数パッチ中に大半クリアできるレイドはなかったからな
真成以下の難易度
843: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c76b-qrXn)2016/09/18(日) 10:59:54 ID: kr+Rw85d0.net
週末消化だと野良でサブジョブ練習したい時とかは困るかな
846: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef2e-jsoS)2016/09/18(日) 11:12:44 ID: 2+Fe50OV0.net
天丼も実装数日でフォーラムに難しすぎ緩和しろってスレ立つに100ペリカ
849: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 479f-chWY)2016/09/18(日) 11:48:03 ID: UdDZ5uof0.net
人が減りすぎて緩和しないと開発費すら捻出出来ない有様
880: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dbdf-uCEM)2016/09/18(日) 14:37:11 ID: AWl7p/jf0.net
侵攻2層ってゴミオブゴミじゃねえか
火力調整しながらひたすら後ろむきたいならだるまさんがころんだでもやってろよ
882: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 979f-chWY)2016/09/18(日) 15:21:51 ID: I2vT/cuM0.net
>>839
大半なんて一言も言ってないけどな
今までレイドを頑張ってたそうなら3.4中にはクリアできると思うって言ってるからな
この「今までのレイドを頑張ってた」ってのをどう捉えるかだけど、これを大半がクリアできるって捉えちゃう奴が簡単になってないって泣き喚くんだろうな
847: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8350-9vqT)2016/09/18(日) 11:14:32 ID: T5yvhPMZ0.net
>>839
吉田の言ってる事だからな
律動簡単にしました→2層でつまずく奴続出でCF前緩和と言う異例の措置
天丼の大半はクリア出来るんじゃないか?も今2層や3層で詰まってる様なのは見てないかもよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加