【FF14】このままカード要素でダイアも強くなるのであれば禁忌である占占が見えてくる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474136064/

28: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97f1-chWY)2016/09/18(日) 10:20:57 ID: Q1I6hylU0.net
白占でレイド調節って事はPTB変化無しほぼ確定だな
そうなるとダイア占の自力が相当強化されないと占学は見えてこない
しかし吉田が口にしたのはノクタとカード
カードが相当強化されるのであれば占学確定だがノクタ調節というセリフ
このままカード要素でダイアも強くなるのであれば禁忌である占占が見えてくる
これらから考えるのに喜ぶにはまだ早い低まれ
29: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef49-chWY)2016/09/18(日) 10:22:12 ID: kZX+PAYI0.net
正直占星の強化も定食の仲間入りだよなもう
30: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8350-9vqT)2016/09/18(日) 10:22:22 ID: T5yvhPMZ0.net
先行でもパッチノート見ないことにはなんともな
31: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-d400)2016/09/18(日) 10:25:07 ID: KEkQZcj2a.net
うん
35: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-wJFc)2016/09/18(日) 11:08:03 ID: i23E79sEa.net
白様顔色クルセードスタンスですよ
36: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2304-eXu6)2016/09/18(日) 11:10:10 ID: jwzW3Khu0.net
いつも通りなら金曜にパッチノート来て月曜に完全版
37: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a7d7-qrXn)2016/09/18(日) 12:34:17 ID: krv1L6720.net
>>28
占占を禁忌にする理由が分からない。LBの貯まりが遅くなるだけで良いと思うんだが。
モンクのようにかぶりがあった方が強いジョブもあるんだし、ダイアのリジェネ重複
するようにして欲しいわ。ダイアリジェネ重複+戦闘中スタンス切替え可能が良い。
学者はツールの恩恵が大きくどうせツール使ってるんだし、それ前提で調整しろと
思う。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加