【FF14】公式に設置された喫煙所にある灰皿って空き缶ですか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474083281/

374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 16:40:22 ID: XbGpF1at.net
火気厳禁って標識あっても椅子があってゴミが散らばってたらタバコ吸って良い場所って勘違いしたんだね
1人のヤニカスがタバコ吸ってええやろw→空き缶放置→ナオキ「おw椅子と空き缶灰皿あるからここ喫煙所やんけw」
375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 16:54:20 ID: pNuaPxCT.net
ヒント
○場内禁煙
×館内禁煙
376: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 16:57:08 ID: UvyL7JAp.net
そもそも喫煙所ってはっきり明記されてる場所以外で吸うなとw
378: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 17:03:24 ID: SL0GEKF+.net
擁護しようのない大失態にクソ言い訳までついて炎上すらしないw
383: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 17:57:40 ID: UxZMd3Uz.net
ID変えたの忘れてレスしちゃった?
386: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 19:34:11 ID: 2YxXIj5R.net
>>374
空き缶で喫煙所と判断したとしたら
それこそ大きな過ち
公式に設置された喫煙所にある灰皿って空き缶ですか?
385: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 18:57:48 ID: KM/kb/RT.net
>>374
最近の普通のな喫煙者は灰皿が置いてなければ、喫煙可と判断しないよ。
喫煙可とうたわれてる場所には絶対に置いてある。
昨日は灰皿置いてあったのに今日は無いんだな、くらいは気づいてるはず。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加