【FF14】うちの鯖だとこの連休にバハ募集複数あったから乗っかって行ってきたで

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473699040/

690: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f16-wQB9 [123.218.204.164])2016/09/18(日) 22:58:36 ID: a50HVoFt0.net
今更バハムートやりたいのにあつまらねえw
もっと周回されるような飴ばらまいてほしいわ
693: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3339-eXu6 [126.66.218.152])2016/09/18(日) 23:30:58 ID: 6kMxmFib0.net
まだいいじゃん、前居た固定で犬抱っこしてやってるクソ女いたよw
鼻息とか耳障り過ぎてヤバかったからやんわりと注意したんだけど、我慢してwとか言いだしやがったし。
2、3回それやってうざがったから固定抜けたわw他の奴もなんで嫌じゃないのか謎だったわ・・・
694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0f2e-chWY [115.30.241.134])2016/09/19(月) 00:22:48 ID: Ly+HqDEe0.net
>>690
うちの鯖だとこの連休にバハ募集複数あったから乗っかって行ってきたで
初見歓迎がついてる募集は結構早く埋まってたけど、変則的なPT構成や手伝いOnly募集は埋まってなかったな

ただ分かってたことだが邂逅5→侵攻4→真成4とすっ飛ばして行っても全然ストーリー分かんないね・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加