【FF14】まだあの吉田が口で言ってるだけだからな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474136064/

87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 17e6-eXu6)2016/09/19(月) 02:06:45 ID: PXxwOu7m0.net
まぁ低まれって

まだあの吉田が口で言ってるだけだからな?
しかも最近のフォーラムとか見てるとどーみても3.2までろくに占やってねーだろってのが我が物顔してるし
いくら手が入ろうが斜め横な修正の雰囲気がクソ残ってるんだから

88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97f1-chWY)2016/09/19(月) 02:36:31 ID: FBPRgtEj0.net
俺ぐらいの吉田ソムリエになると言葉の選び方で強化具合がわかる
2.x時代の戦士並の強化が来る可能性は50%だな
89: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83e2-wJFc)2016/09/19(月) 02:43:51 ID: NhRT1aic0.net
6分の1より全然高いじゃん
勝ったな()
90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa9f-neIk)2016/09/19(月) 02:54:52 ID: 8M1QESxLa.net
やっぱり砲の準備をするだけじゃん
何言ってんの
91: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdbf-wJFc)2016/09/19(月) 03:35:33 ID: 2Oen+dIqd.net
ドローキープシャッフル削除でカード単体でアビとして追加、リキャは共通、これでいいよ。吉田頼むぞ
92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 43e1-laJq)2016/09/19(月) 03:39:23 ID: uZYJU+u80.net
間もなく必要になるかなぁと思って、辞書片手に調べておいたよ

ピュアヒーラーは白chanの称号だけど、超絶強化された占星術は…
パーフェクトヒーラー? ピアレス(peerless・比類なき)ヒーラー?
究極のエクストリームヒーラーでもいいし、無敵のインヴィンシブルヒーラーもいいよね

93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 379f-mecg)2016/09/19(月) 03:49:31 ID: +auTQr3M0.net
>>87
確かにフォーラムに出てる要望って酷いのばかりなんだよな
前スレでは荒らされる前に要望出切ってたけど、フォーラムのよくわからんもう別ジョブでやれよって要望とかは流石に無視されると思いたい

あと白の席とか学の席とか言ってるけど最初からそんなものはなく、ピュアヒーラーの席とバリアヒーラーの席だからな
便宜上そういっている奴ももちろんいるだろうけど白の特等席、学の特等席だと思ってる奴が多いからこんなに荒れるんだろ
次からは適材適所で使い分けていくだけだろ。今までは占を使い分けるメリットが皆無だったからな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加