【FF14】防具は詩学ためつつメインクエ進めていきます

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474005384/

87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d30b-eXu6)2016/09/18(日) 09:23:35 ID: oYctgZ8D0.net
2.0終えてメインクエを進めているのですが、ひとまずの装備目標としては詩学を集めて交換できるものを目指していけばいいのでしょうか?
90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-eXu6)2016/09/18(日) 09:53:09 ID: 70gwaMjup.net
セントリオはモブハンLSにはいってないとほぼあつめらんねーしモブハンサイトとアクトの合わせ技しないと自分でみつけんのも大変だし
初心者には敷居高いと思うわ法典デザインかわいくて好きだけど
92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8fc8-9vqT)2016/09/18(日) 10:42:14 ID: 5Tz2ML2z0.net
>>87
メインクエでIL110装備が手に入るのでまずはそこまで進める
そのまま蒼天まで進む事も可能だけど
カンストまでには経験値の為に寄り道が必要になるんで詩学+経験値が手に入る50IDは超オススメ
ストーンヴィジル(Hard)まではIL110が最高シンクだから全く気兼ね無く行けるぞ
93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 379f-chWY)2016/09/18(日) 10:44:48 ID: 9wAx7kY60.net
1stジョブはアーマリーボーナスないし、3.0メインクエ中に60になると経験値溢れて無駄になるし、とっとと3.0メインすすめるほうがいいと思うけどね
95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d30b-eXu6)2016/09/18(日) 11:33:54 ID: oYctgZ8D0.net
>>92
メインクエで手に入るんですね
ありがとうございます!
96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fc8-f/3S)2016/09/18(日) 11:37:50 ID: khN9u0ol0.net
>>95
http://ff14wiki.info/4940.html#y9ae63a0
これ見るといい
その後もメインクエやってれば手に入るのが多い
89: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b332-wJFc)2016/09/18(日) 09:37:35 ID: JsLWRvU80.net
>>87
はやいのはIL115のをマケで買ってさっさとイシュガルド行くことだけど50ID沢山あるから行きながら詩学揃えて行くのもいいと思う
91: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d30b-eXu6)2016/09/18(日) 10:21:36 ID: oYctgZ8D0.net
>>89
ありがうございます
とりあえず武器はIL115のものを買いました
防具は詩学ためつつメインクエ進めていきます
  • このエントリーをはてなブックマークに追加