【FF14】色塗ったりすることになんの意味が?そんなの見てる男いないぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473864704/

139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb2c-chWY)2016/09/18(日) 00:37:44 ID: tkJucGHO0.net
エオカノが月1万もネイルに使ってるみたいなんだがどう考えても無駄遣いだから注意してやりたい
爪なんて普通に爪切りで切るだけでいいだろ
色塗ったりすることになんの意味が?そんなの見てる男いないぞ
141: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa9f-wJFc)2016/09/18(日) 00:59:19 ID: N6hODEjva.net
オシャレは個人のじゆう…
147: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-wJFc)2016/09/18(日) 01:48:12 ID: 97vs8F//a.net
誘いを連続で断られるってもう脈なしだよな…辛い
149: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dbec-qrXn)2016/09/18(日) 02:29:44 ID: d+OlWPET0.net
女性のネイルは「自己満足」なので、野暮な注意しないほうがいいよ
まさか女性のオシャレは全て「男性にモテるため」だと思っているの?
ネイルが男性受けしないなんて、今みんな知ってるよ
150: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2ff7-chWY)2016/09/18(日) 02:29:52 ID: WQOX1TtB0.net
BLだの腐女子系の理解出来ない趣味に月数万つぎ込んでる俺の彼女よりマシ
エオカノとか別にリアル結婚するわけじゃねーしネイルくらい良いんじゃね?
153: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdbf-wJFc)2016/09/18(日) 08:31:33 ID: 5D/lCRBMd.net
>>139
ネイルに月一万、ゲームに月一万、同じ
148: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4748-eXu6)2016/09/18(日) 02:04:41 ID: KVx/6nw80.net
>>139
お金に余裕があれば良いのでは?
20後半・30〜になると老化で保湿・油分供給力が衰えて爪に縦筋とか出やすくなるからそれのカバーもあると思う

お客サンの手元を見ると割とネイルをしてる人はいるなあ
自分は仕事の服装規定でNGだし顔と爪が合わんのでしないけどw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加