【FF14】二週間〜月一程度お直し()しなくちゃいけないから休日は半日潰れるしで半年でギブアップ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473864704/

172: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 17ec-v35A)2016/09/18(日) 12:49:52 ID: xbO83u090.net
ネイルは時間とお金に余裕のある勝ち組の「趣味」だよな
一回知り合いにさそわれてやってたけど、料理するのも風呂入るのも何をするのにも気使うし
二週間〜月一程度お直し()しなくちゃいけないから休日は半日潰れるしで半年でギブアップ
174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-eXu6)2016/09/18(日) 14:37:36 ID: PwFE+ekCa.net
なんにしてもそうだけど、自分が理解できない他人の趣味や嗜好を頭ごなしに否定する人は男女問わず付き合いたくない
ふーんそんなのもあるんだな、くらいに思っておけばいいのに
余程アブノーマルだったり反社会的だったりしなければケチつけるのは大人気ないというか度量や器が狭いんだなと思う
175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 47ca-eXu6)2016/09/18(日) 14:40:58 ID: DlAKhdpy0.net
女の子のネイルいいと思うけどなぁ
普通に可愛いとか綺麗って思うしちゃんと気を使ってるところがいいじゃん

ネイルしてないで爪伸ばしてる人とかは汚いって思っちゃうから切って欲しい

179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4748-eXu6)2016/09/18(日) 18:04:45 ID: KVx/6nw80.net
お洒落は自己満足だからなあ
お洒落強要もお洒落しない強要も不毛
180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3339-Tu2e)2016/09/18(日) 18:05:34 ID: hC8AAYHB0.net
好きな人が♂キャラで一人称も俺だったし口調もそれっぽいから男性かと思ってたら、実は女の子だった!
だからあんまり恋愛フラグ立てようとしてなかったのかなと理解。
でも好きになっちゃった後だからこの気持ちをどうにもできない…。

告白したいけど、そもそも相方が同性の人っておるんやろうか?

181: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4748-eXu6)2016/09/18(日) 18:08:55 ID: KVx/6nw80.net
女の子のお洒落は目の保養になるわ
まあ>>172の言うように気を使うものだから、そのせいで全く家事・育児をしてくれないとかだと問題だけど…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加