【FF14】ここでウン千万や億の値が付くって言ってる新式はアクセやろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474264156/

26: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d386-eXu6)2016/09/19(月) 20:26:54 ID: 4PwqMB2e0.net
マテリジャ5禁の期待値が2穴なら30個1穴なら50個
上限ガーとかの話はおいておいたとしても本来の価値はマテリジャの30倍、あるいは50倍というのが適正価格なわけで本来なら3000万とか5000万とかあり得ない話
ところが戦闘民俗なんて算数もできないチンパンジーばかりだからこんな値段でも売れるんだよな
5穴の価値なんてギル換算で言えばこの程度の価値しかないのにあいつらまるでヒエラルキーがひっくり返るみたいに騒いでいるのが大草原
27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d386-eXu6)2016/09/19(月) 20:29:15 ID: 4PwqMB2e0.net
盛大にごばーく
でも戦闘民俗の人達ってみんなイイ人ばかりだから許してくれるよね?
28: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 979f-chWY)2016/09/19(月) 20:33:30 ID: DTwTC4OI0.net
(´・ω・`)アクセの話してるのにそれも分からないとかもうね
30: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-wJFc)2016/09/19(月) 21:07:27 ID: T1TnLlyMa.net
>>26
ここでウン千万や億の値が付くって言ってる新式はアクセやろ
しかもメインステがハマる前提の話
アホなの?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加