【FF14】そもそもトークンゲーだしコンテンツの旬のがしたらきっついことも忘れたのか

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474108976/

487: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/20(火) 00:39:35 ID: JD9Ddm/N.net
どうでもいいけどレイドなんだから最低限のガ埋めすらできない雑魚に挑戦権ないのは当たり前だろ
そもそもトークンゲーだしコンテンツの旬のがしたらきっついことも忘れたのか
488: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/20(火) 00:40:00 ID: sZH3+hS8.net
http://i.imgur.com/PoTELvU.jpg

http://i.imgur.com/nVnHPQM.jpg

   F  F

  完  全   敗   北

492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/20(火) 01:21:20 ID: ggwUcJSY.net
(´・ω・`)イベントが本業だし
(´・ω・`)ファンフェスに期待せねばなるまい
493: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/20(火) 01:33:07 ID: IFjdjc6u.net
零式もPVPも全ユーザーの数%しかないのにそれが全体の民意のように言われても
人増えるわけないでしょ
しかも当たり前のようにほとんどやらないオワコンに開発費つぎ込まれるとかね
494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/20(火) 01:40:08 ID: W+yCumNW.net
数%かもしれないけどフィーストは結構シャキるからついついやっちゃうんだよな
531: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/20(火) 06:15:25 ID: VSUqkmIL.net
Twitchやばいぞ・・・

Final Fantasy XIV: Heavensward
15,136 viewers

532: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/20(火) 06:29:46 ID: wUrqX1as.net
>>487
ヒラは天眼ジャ詰めないと必中届かないんだよ
それでいて必中じゃないヒラは零式来るなだしな
俺は回復がしたいんだがな
現状最低限の回復ができるDPSでしかない
はーマジクソ
全部消してやめっかなもう億劫だわ
490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/20(火) 01:09:43 ID: 5EaQ10R+.net
>>487
(´・ω・`)そうなんだよね。そんなもん誰も挑戦したくないのだから
(´・ω・`)同接が少なくても当然の結果ということだし
(´・ω・`)全然盛り上がらなくても当たり前なんだよね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加