【FF14】展示会は企業・マスコミがメインで、一般客はおまけ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474083281/

588: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/20(火) 10:01:20 ID: CAkpIMvu.net
一般客から見えるところでタバコを吸う ←ホスト側の自覚なし
昨日は吸えたけど今日は吸えないと知らない ←責任者の自覚なし
携帯灰皿を持たず空き缶で代用 ←喫煙者として最低限のマナーなし
怒られたんじゃなくて注意されただけ ←ただの言い訳
公式の場で謝罪するわけでもなく逆ギレした ←責任者どころかただのクレーマー
どこをとっても責任者としても一人の人間としても擁護できないんだが
589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/20(火) 10:14:27 ID: T+gsU5k4.net
ナオキ、ソケン「でも知らなかったからセーフww」
592: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/20(火) 10:56:47 ID: TZZ+BW9w.net
申し訳ないだなんて更々思ってないだろうし
警備員ごときが!と思ってるのは想像に難くはないけど
それにしたって社会人として取る対応ってのがあるだろうに

なんだよあのコメント

612: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/20(火) 14:38:30 ID: A167QSMO.net
>>588
展示会は企業・マスコミがメインで、一般客はおまけ
614: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/20(火) 14:44:50 ID: CUMQNrCg.net
祖堅にタゲ反らしてもブーメランなんだがw
一般客に対してオープンしてるTGSで一般客がオマケって主催者側が言ったらどうなるか理解できないのか?
615: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/20(火) 14:45:02 ID: o3aLAqaN.net
いつぞやのPLLのテスト放送で髭剃りながら出てきた時点で
こいつはそういうヤツだと思った
621: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/20(火) 16:11:23 ID: J6yU4ZW0.net
>>612
テンパは都合が悪いと平気でこういう嘘をつくw
620: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/20(火) 15:41:01 ID: EcrFniop.net
>>612
だったらビジネスデイ終わったら帰れよゴミ
613: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/20(火) 14:39:18 ID: 7WVeqdnN.net
>>612
違うし、そうだとしても何の言い訳にもならんな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加