【FF14】みんなハイハイって承諾してるけど実際2000万ってそれぐらいのもんなんかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474264156/

127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-eXu6)2016/09/20(火) 15:46:20 ID: D2dlRmgoa.net
100人以上いる大手のFCだがある戦士が3.4で実装される5穴新式でもしVITアクセでたら2000万の破格で買い取るってメンバーに連呼してるんよ

みんなハイハイって承諾してるけど実際2000万ってそれぐらいのもんなんかな?

128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 37d7-G15I)2016/09/20(火) 15:49:30 ID: 06NegNwH0.net
鯖で毎週1-2個排出されるかすら怪しいレベルのものが2000万で買えるわけがねーだろう
129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8350-9vqT)2016/09/20(火) 15:49:33 ID: /PYmNojd0.net
STRジャを複数入れれるかで全く評価が変わるので今はなんとも
入るなら全く話にならんぐらい安い入らないならそんなもんでもいいかもな
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 43b2-v35A)2016/09/20(火) 15:49:47 ID: 0nVCSFjh0.net
アクセがあったとして、2000万程度で買えるわけねーだろ夢見すぎ
131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1712-NmdU)2016/09/20(火) 15:52:30 ID: b2sI+yru0.net
メインステ上限無く入るなら、億でも買う奴は買うだろう
138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 43b2-v35A)2016/09/20(火) 16:00:45 ID: 0nVCSFjh0.net
5穴アクセでメインステ上限なしなら、そら零式アクセより強いからな
139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdbf-GGH7)2016/09/20(火) 16:00:46 ID: UMogQNeId.net
社会人固定(アルバイト、パート等不可。正社員に限る)
140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb3e-wJFc)2016/09/20(火) 16:02:11 ID: D+6rkAop0.net
>>127
メインステ即ちSTRジャ入らない
→ジャ禁断での期待値が50個ぐらいだからその鯖の普通の新式+ジャ50個あたりが適正価格帯

メインステSTR入る
→どんなことをしても制作では作ることができない
6つ揃えればSTR+300で武器もう一本担ぐレベル
0.2%の更に4/116でしか手に入れることができない
2000万とかバーゲンセールすぎる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加