【FF14】エーテリアル装備を真鍮・鋼鉄にしとけってことだよな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474009038/

907: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdbf-eXu6)2016/09/20(火) 17:18:05 ID: FtaArDCDd.net
スポイルの交換レートの変更(貯めている人は3.4までに交換推奨)

ってさ
エーテリアル装備を真鍮・鋼鉄にしとけってことだよな?

真鍮・鋼鉄をマテリジャにしとけってことか?

908: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 379f-chWY)2016/09/20(火) 17:20:52 ID: HpsrvbOO0.net
機工がな、気の毒なんだよな
あいつらって戦技ガ<雄略ガだろ
武略はめれない部位だとジャ禁するか、雄略ガはめて周りから情弱と思われるか、戦技ガで体裁保つか。
921: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdbf-wJFc)2016/09/20(火) 18:46:38 ID: 1vXiEbwNd.net
アルジクラベンダーでアダマンナゲット手に入れてそれなりの高値の青貨交換品、とかは無理なのかな?
924: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4bb6-eXu6)2016/09/20(火) 19:14:26 ID: UxN8Yikp0.net
アルジクラベンダー1個に対してハードシルバーナゲットは4個、アダマンナゲットは1個と交換
うちの鯖ではマケ価格ハードシルバーナゲット@1000g、アダマンナゲット@3000gだ
ちなみにアルジクラベンダーは3000gで売られてるのでアルジクラベンダー買ってハードシルバーナゲットに交換して売るだけで利益は出るが金策としては微妙過ぎて誰もやらない

時間と原価のバランスで考えたら人によって効率なんて変わってくるから俺はイヤリングが良いってだけ

925: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b9f-eXu6)2016/09/20(火) 19:15:11 ID: yglKfivR0.net
平日ここに攻略書き込める人ってリアルでどうやって食ってるの?
ゲームで食ってるの?
それともインターネットの副収入?
930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdbf-wJFc)2016/09/20(火) 19:33:43 ID: BA9QSVwDd.net
今回のゼロシキ簡単すぎて新式売れない未来を予想してる
931: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3c8-mcQb)2016/09/20(火) 19:35:27 ID: MAzsdUGE0.net
>>907
多分拾える装備のILが上がって、納品時にもらえるのが増えるってトコじゃねぇの
低レベル装備は納品できなくなるとか
もしくはスポイルが直接出るとか
918: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 176b-chWY)2016/09/20(火) 18:38:07 ID: m23GwT8R0.net
>>907
お前はスポイルに交換せずにエーテリアル装備のまま抱える珍プレーしてんのか・・・
926: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4349-chWY)2016/09/20(火) 19:21:58 ID: O2yKOgaV0.net
>>918
リテイナーにいくつかエーテリアルを装備させてたのを思い出した
今のうちに交換しておこう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加