【FF14】調整もクソもねぇ、ただお手軽最強ジョブにしてくれって事

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474136064/

289: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdbf-StaX)2016/09/21(水) 01:25:08 ID: aRyqeLIGd.net
ライトプレイヤーなので全部忙しいです
カードと回復だけひたすら強化してください

それ以外の変更は何だか難しそうなので
ぜんぶ徹底的に拒否しますね
他ジョブもエンドコンテンツもやった事ないけどこれでバランス取れると思います

これが占スレ
調整もクソもねぇ、ただお手軽最強ジョブにしてくれって事

290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b2e-wJFc)2016/09/21(水) 01:51:39 ID: bEoefY7L0.net
質問いいですか?
極ニーズの最終フェーズの頭割り二回目以降、相方が倒れていた場合ってスキル回しどうしてますか?
291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-wJFc)2016/09/21(水) 02:19:17 ID: xsQJKZMEa.net
迅速アセンドしてシナストして輪してアスヘリヘリオスするだけでは
MPに余裕が無ければライスピもする
基本的にリキャ重いから、普段はバフ使わなくていいと思う
292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b96-chWY)2016/09/21(水) 02:23:48 ID: eW2WY1iX0.net
輪のリジェネだけ入れてライスピ切った上で、アスヘリ入れてヘリオス連打すりゃいいんじゃねえの?
んでさっさと相方起こせ。MP無けりゃマキシエーテルでも飲んどけ
295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-eXu6)2016/09/21(水) 02:34:42 ID: oAz0lCFMp.net
ドンアク忘れてるで
でもヒラがひとりおちてるときって数人かけてるからタンクLB使ってもらう方がいいと思うけど
296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff6c-dKB2)2016/09/21(水) 09:49:50 ID: U17c+stl0.net
>>289
性能が横並びで調整される以上、操作が多いor複雑なのは、ただのマイナス要素でしかないんだよね
自分ならうまく使えるとか、使えないのは下手だからだとかじゃなくて、そもそもそれ以前の問題なんだよ。

無能な働き者を目指したいのならご自由にどうぞとは思うけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加