【FF14】せいぜい10秒20秒程度を待てずに突っ込んだところで、その時間分の元は取れねえんだよボケ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474005384/

193: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-dsGj)2016/09/20(火) 12:13:01 ID: 8FXKUIhDa.net
こういうゲームで戦闘に参加出来ないのはかわいそうかなって待ってたけどこれからは待たずに始めるわ
195: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf2e-CZPW)2016/09/20(火) 12:34:22 ID: PqZJFtaS0.net
>>193
あのなー
かわいそうとかいう次元じゃなく、DPS一人締め出したら一人分の火力は落ちる
そいつが上手いDPSだったら下手なDPS二人分に近い火力が落ちる
上手いヒラ締め出して下手なヒラだけ残ってPT壊滅に繋がることもある

せいぜい10秒20秒程度を待てずに突っ込んだところで、その時間分の元は取れねえんだよボケ
二人締め出したら確実に赤字だ

196: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-dsGj)2016/09/20(火) 12:46:42 ID: 8FXKUIhDa.net
>>195
ボスは今まで通り待つよ
俺が言ってるのはマハのクラゲのところよ
197: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdbf-wJFc)2016/09/20(火) 13:04:47 ID: tEUjaFCwd.net
今タンク始めるとして、簡単で席も確保されてる戦士一択で良いですかね?

ナイトが簡単と言われてますが、MTメインなのでバフ回しに加えゴアハルオ更新と合間にロイヤルなど難しそうに思います。
戦士はラスアバがあるだけで、STメインとしてメイム2ルートを交互に打ち、アバ5になったらフェルクリ打てばいいんですよね。

198: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SD1f-wJFc)2016/09/20(火) 13:08:11 ID: bdsttJSWD.net
クラゲとかクモならガンガンやっちゃえばいいよ。

本当に本当の偏見だけど、遅れてくるような奴が凄腕だった試しがない。特にヒラ。戦闘中でも棒立ちでチャットしてますオーラ出してる奴ばっかりだわ。遅れる理由もチャットだろうしな。

200: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf2e-CZPW)2016/09/20(火) 13:17:04 ID: PqZJFtaS0.net
>>196
それは失礼した、勝手に熱くなったすまん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加