【FF14】今ですらジャ5禁の相場は数千万〜数億と考えると、5穴はその数倍の価値がある

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474383263/

54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d316-chWY)2016/09/21(水) 10:47:25 ID: kDbA2naa0.net
ガロは4.0まで最強保証がされてる
加えて5穴はパラメータ調整が自由自在な点が強すぎる
今ですらジャ5禁の相場は数千万〜数億と考えると、5穴はその数倍の価値がある
更に、主副5穴なら4.0時点でも過去のルキスより優位性を持ったレベリングが可能
次のパッチはおろか、拡張来ても戦えるってのはこのゲームでは前例が無いまさに神器
規格外のパラメータ、他の誰も持ってない、持てば注目の的、ドヤ期間も特別に長い
まさにMMOレア装備の象徴
5穴は鯖跨いででも買いに行く価値はあると思うね
55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1764-chWY)2016/09/21(水) 10:51:06 ID: ERyLYuov0.net
そこまで数値上げて作るモンがないんだよわかるか?
承認欲求満たしたい以外に特に金掛ける必要ねぇの
自己顕示したいって純粋な理由で欲しがるなら勝手にしろ
56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-eXu6)2016/09/21(水) 10:54:51 ID: 5NL+Hs8wa.net
いやだから自慢装備として価値があるって言ってんだろ
57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa9f-neIk)2016/09/21(水) 10:57:09 ID: wYW8E79xa.net
パラメーターガーレベリングガーとか言ってるから突っ込まれてんだろ
58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-oFIl)2016/09/21(水) 10:57:26 ID: NfEVCWw/a.net
吉田がギャザクラジャの緩和はないって言ってただろ
68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sdbf-wJFc)2016/09/21(水) 12:20:46 ID: Embawa0ud.net
費用対効果が悪いから自分にとっては要らないって言うのは個人の価値観だからどうでもいいけど
他人の自己満足や自己顕示欲を理解できないやつはなんでギャザクラやってるんだ?
おまえらがやってるゲーム内で金稼いだり能力の高い装備を手に入れたりマテリア禁断するのも、リアルでは一円の価値もない自己満足や自己顕示欲だぞ
69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-eXu6)2016/09/21(水) 12:23:34 ID: oUOVLXMHa.net
いやいや
一億ギルで6000円は価値あるよ
中国人が買うし
70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (バックシ MMbf-NmdU)2016/09/21(水) 12:24:43 ID: Usqr2nj9M.net
>>54
よくもまあそんだけ煽れるなwww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加