【FF14】前回と同じくらいの難易度ならマテリジャさす必要なさそうだな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474383263/

119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-eXu6)2016/09/21(水) 14:16:04 ID: kJj9uwBJa.net
–前回の新式装備と同じぐらいの流通量を想定しているのでしょうか?

 はい、そこを目指しています。パッチ3.3でギャザラーやクラフターの装備が追加されて、けっこう多くの人が新式装備を作れる状態にあると思っています。

 また、前回と同じぐらいの素材・製作難易度にしてあるので、バンバン作ってバンバン売ってバンバン買って戦っていってほしいですね。

120: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d386-R5I0)2016/09/21(水) 14:19:35 ID: 0gVt0QCg0.net
前回と同じ素材難易度か ほんとギャザはガチる必要ねーな
121: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-eXu6)2016/09/21(水) 14:21:08 ID: kJj9uwBJa.net
—今回実装される新式装備は、やはり新しい素材を使うのですか? 雲海探索にも調整が入るとのことですが……。
さすがに、追加素材がないとギャザラーがやることなくなってしまうので、何から手に入るかは伏せますが追加はあります。……これ以上、経済に寄与することは言いません!
122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f52-qrXn)2016/09/21(水) 14:32:20 ID: fdpEfIjD0.net
アーティザン・アンダーリムグラス分解 495個
分解スキル 136、ベーコンスープHQ、精密薬HQ使用

183 ローズゴールドナゲット
061 ローズゴールドナゲットHQ
041 ローズゴールドインゴット
010 ローズゴールドインゴットHQ
108 工匠のデミマテリダ
092 工神のデミマテリア

噂どおり工神の確率上がってるっぽいな

146: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f4d-qrXn)2016/09/21(水) 15:40:37 ID: 2RhGNKIR0.net
武器基本性能だが4(律動は、起動のトークンとアレキ武器が同じ&アレキ武器が245になったので、律動は5伸びた)伸びると思われる
スタートは新式の82
新式82 LI250
女神82 LI255
聖典84 IL260
鬼神武器84 IL265でステが多い(3.5)
聖典強化85 IL270
アレキ武器86 LU275
なので
148: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 43e8-qRKQ)2016/09/21(水) 15:48:13 ID: vBCj/D990.net
>>119
前回と同じくらいの難易度ならマテリジャさす必要なさそうだな
新しい素材は既存の伝承録にぶっこまれそうだし
溶剤もG1くさいなぁ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加