【FF14】前にルイン連打召喚マンがいたんで、あの手この手で寒いネタもまじえながら

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474414069/

47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/21(水) 15:26:50 ID: yrLcB4Qt.net
めっちゃライトばかりのFCやってるけど
メンバーの中のちょっとPSヤバい人に指摘したもんか迷ってる
いくらなんでもマハ通し、遠隔でMTナイトの半分はないわ
48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/21(水) 15:43:18 ID: HepBkOLc.net
別に零式いくわけじゃないなら水を差してやらん方がいいよ
50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/21(水) 15:54:16 ID: yrLcB4Qt.net
なるほどありがとう
51: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/21(水) 16:12:35 ID: gI7XV90m.net
つってもタンクの半分だろぉ?
ライトなんじゃなくて意図的に手ぇぬいて遊んでんだろうがよ
俺だったら寄生か?キャラデリしろって言っちゃうね悪いけど
59: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/21(水) 17:38:36 ID: S3BZfNLi.net
DPSがMTナイトの半分ってエギ並では…
60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/21(水) 17:43:20 ID: TjtHiSUo.net
魔科学ってホントpsに左右されるよな〜
同じシンク掛かってるとは思えないほど火力ゴミな奴に当たってばっかで嫌になるわ
61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/21(水) 18:03:03 ID: HYU/rZP5.net
>>47これむずい。
前にルイン連打召喚マンがいたんで、あの手この手で寒いネタもまじえながら
DoT三種を伝えたつもりなんだが、翌日「ルレ行くぞー!」と言ったら
どうせ私はみたいなこと言って来なくなってしまった。
62: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/21(水) 18:04:40 ID: fqxPCYkc.net
>>61
ムズくない、他にも言ってる奴いるけど自分から聞いてこない限り触らない一択
  • このエントリーをはてなブックマークに追加