【FF14】起動律動はどういうイメージなのか知りたいところだな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474264156/

469: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdbf-eXu6)2016/09/21(水) 19:20:33 ID: lOqZHeZwd.net
吉田 現状のレベル60のDPSは、戦闘不能後のリカバリーがレベル50の当時に比べきびしくもなっていますので、
そのあたりも踏まえたうえでのコンテンツにしたつもりです。
固定メンバーで週に2回くらいコツコツ練習しているパーティであれば、つぎのメジャーパッチまでには全層を踏破できるくらいのイメージです。
残りの期間は、1層から4層までを毎週駆け抜けて、断章に相当するアイテムや装備の直接ドロップを狙う……そういう流れを楽しんでいただければと。
高難度レイドダンジョンに参加している方たちは、おそらくそこに楽しみを見出しておられたのだと思います。

http://www.famitsu.com/news/201609/21116522.html

470: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dbd7-chWY)2016/09/21(水) 19:20:51 ID: 5VpzYImF0.net
8人PTで申請すればIL制限ないよ
473: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 175a-chWY)2016/09/21(水) 19:23:07 ID: 4yL6EKbp0.net
今回はメイン進めないと零式いけないに戻ってるんだっけ
474: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdbf-eXu6)2016/09/21(水) 19:24:13 ID: lOqZHeZwd.net
吉田 伝承武器を手に入れるには、初動の段階では零式:律動編2のクリアー報酬(大容量トームストーン)が必要でしたよね。今回はそのへんも同じです。

また1つの武器に7週間コースですか

513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-wJFc)2016/09/21(水) 22:09:06 ID: ffx35Vqka.net
零式の方がダサくなる可能性が充分あるあたりが恐ろしいとこだな
514: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3339-eXu6)2016/09/21(水) 22:09:41 ID: vaGkqHh00.net
トップ層ならミダースでファウスト校長くらいはいけるだろう
515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c76b-qrXn)2016/09/21(水) 22:22:13 ID: gKuxg3v/0.net
>>469
>固定メンバーで週に2回くらいコツコツ練習しているパーティであれば、つぎのメジャーパッチまでには全層を踏破できるくらいのイメージです。
起動律動はどういうイメージなのか知りたいところだな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加