【FF14】それって吉田のいってる一番いい楽しみ方してくれているプレイヤーだぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474414069/

71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/21(水) 19:56:41 ID: oQFL7kdB.net
滅多にログインしない癖にパッチ前になるとインしてきて、
ILが低い〜どうしよう〜(チラッチラッ)て奴がFCにいて困る。
こっちもパッチ前は忙しいのに…エキルレ開放してないから伝承ないの〜開けるの手伝って〜、
アレキで装備もらえるんだぁ連れてって〜に切れそうになった。
お前どうせまた1週間ほどでいなくなるんだろ?前回前々回そうだったろ?
飽きてるんならやめればいいのに。
…と言えず結局手伝いにかり出されるヘタレ俺もうヤダって愚痴。
72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/21(水) 20:04:26 ID: 4yL6EKbp.net
確かにいるなそういう奴FCにwwwwww
いなくなる奴ほど周りに巻き込む不思議
73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/21(水) 20:12:17 ID: 511nuZgm.net
まぁ俺もパッチ直前で暇になったからサブ垢で入ってたFCで散々寄生して
レベルカンストさせたから倉庫の金全部パクって物に替えて本垢の鯖移動したわそういや
1年前だからもう時効やな、いい思い出だ
74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/21(水) 20:12:48 ID: ooE63GFZ.net
いるいる
パッチ後○○する○○で大儲けだのなんだの口だけのがな、、
現実はマケボ張り付きで使えもしないギル増やして残高自慢
言うても君その禁書武器だかセフィ武器止まりのショボい装備なんとかせーよと
そして辞退者大杉んだよマハクソコラ
75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/21(水) 20:23:08 ID: v6EIIkFn.net
不良自慢する人 とてもめんどくさい・・・w
115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/22(木) 11:30:38 ID: GibU1qzv.net
神ゲーほど愚痴が多くなるもんだろ
クソゲー過疎ゲーは愚痴すら出ねえ
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/22(木) 11:52:42 ID: 2uL26zTY.net
ブレイフロクスLV40台後半でやっと越えられたわ、最初の中ボスから鬼だしマジきっついわーこれクソがw
ボス倒した後にゴブが3匹来て無駄話しているのは面白かったが、ここはもう二度とやりたくねぇ。
117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/22(木) 12:05:27 ID: USuGcqpn.net
>>71
それって吉田のいってる一番いい楽しみ方してくれているプレイヤーだぞ
そういう人を第一に考えているのが吉田の方針だ。大切にしろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加