【FF14】叱咤はともかく影や煙が無いと火力が出せないってタンクが三流過ぎるだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474414069/

86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/21(水) 23:47:08 ID: yL+KV3yW.net
上手い人と一緒にいるとこっちのDPSも上がる不思議
初めてタンクで通しDPS1000超えてウレシイ・・ウレシイ・・
影くれる叱咤くれる忍者様は神さまやでえ・・・
90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/22(木) 01:03:06 ID: Y7tweW2O.net
とりあえず死者の都でチンタラしてる盾ジョブにイライラするって愚痴
なんで敵5体が進路完全にふさいでんのに1体ずつ釣らずに、立ち止まってるとか…
逆にDPS3、ヒラ1のが圧倒的にはやいし快適だわ
92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/22(木) 01:33:44 ID: MVz57U/9.net
>>86
それが普通
影も叱咤も煙もないのは下忍未満の双剣士
94: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/22(木) 03:23:22 ID: 6TjK8mpU.net
古代の初めの雑魚エリア2箇所目?のところで吹き飛ばしをホルムで耐えるつもりがミリ間に合わなくて鎖が伸びて恥ずかしかったって愚痴…一応敵にバインド効いてたからまだマシだったけど。
95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/22(木) 03:59:56 ID: 3CyXsJRU.net
レベリング中の戦士ってナイト、暗黒に比べてキツイなー
サクサク進行しようものならTPきつくてヘイト稼いだらサボってる
忍いたら叱咤クレクレって愚痴
147: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/22(木) 16:11:26 ID: XlrEdf0X.net
>>92
叱咤はともかく影や煙が無いと火力が出せないってタンクが三流過ぎるだろ
ってお前がそうって自己紹介でしたか
151: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/22(木) 16:31:43 ID: E366ggWP.net
さっきたまたまロドストの新着日記を開いたんだが
全面ヘアカットしてしまいアラチャで指摘されて逆ギレって内容だった
赤の他人に指摘してもらえるだけでどれだけありがたいことか
こういうタンクはマハ来なくていいよ
162: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/22(木) 19:30:02 ID: eUgxcBPG.net
占星と学者の攻撃が全部必中やと思っとる固定面子いることが発覚して半笑いになったわって愚痴。お前散々サブ学で遊んでたやん…全部必中なら命中詰めなんぞせんやろ
164: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/22(木) 21:50:05 ID: MVz57U/9.net
>>147
バカすぎ
影の効果調べとけ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加