【FF14】PTDPSが上がり運次第でPTのクリ運の無さとミスをカバー出来るし更に数値が上がれば十分

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474136064/

382: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3db-uCEM)2016/09/21(水) 18:57:01 ID: tWlQexo00.net
今やるべき調整じゃないけど方向性は悪くない
PTDPSが上がり運次第でPTのクリ運の無さとミスをカバー出来るし更に数値が上がれば十分
つーか白学の後追いだけに注力して調整してたときより大分マシ
バッファ方向の調整で困るのは白学どっちかから枠を奪いたいだけのファッションキチガイ占か枠を固持したいだけの白学だし
こいつらは占を疑似白学であれば良いって思ってるだけだけどそうなれば占自体の存在意味が無いしそんな奴らの意見なんて聞く価値は無い
384: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef08-SOVl)2016/09/21(水) 19:04:45 ID: AISVzARn0.net
マダー…パッチノートまだかー吉田ー
385: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (エーイモ SEff-l7CJ)2016/09/21(水) 19:09:34 ID: ph8kcqDWE.net
>>382
自己矛盾に気がついてないのか?
運次第でカバーできる=運次第でカバーできないどころか加算値ゼロだぞ

ポジティブなのは悪いとは言わないけどレイドの練習で一番求められるのは毎回同じように進行できる安定性だよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加