【FF14】エタバンしてもう半年ぐらいの相方がいるんだけど、お互い退屈してきてしまって

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473864704/

298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb7f-iU0R)2016/09/20(火) 21:11:58 ID: NWFqI54A0.net
ちょっと相談なんだけどスレチじゃないなら意見お願い。
エタバンしてもう半年ぐらいの相方がいるんだけど、お互い退屈してきてしまって

そろそろチャHとかしてみたいんだけど、時期的に早いとかありますか?
そもそもみんなチャHとかしてるのかなという疑問もあるけど・・・。
リアル発展の予定はありません。

299: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4f13-eXu6)2016/09/20(火) 21:15:12 ID: v/WmM6ZF0.net
あなたが男性か女性かによって話は変わってくると思うけど、どちらなんだろうか
300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb7f-iU0R)2016/09/20(火) 21:20:58 ID: NWFqI54A0.net
あ、男です
301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4f13-eXu6)2016/09/20(火) 21:21:10 ID: v/WmM6ZF0.net
相手がそれをokしてくれそうな感じはあるのかな
ダメな人も多いと思うけど、時期とか関係なく
ちなみに自分は絶対やりたくないし求められたら幻滅する
302: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4f13-eXu6)2016/09/20(火) 21:24:16 ID: v/WmM6ZF0.net
人によるから傾向の話になるけど女性はそういうの嫌がる人が多いと思う
男性は割と好奇心ありそうだけど
303: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 379f-a0dx)2016/09/20(火) 21:41:39 ID: njR3sl0c0.net
これまで半年話してみて相方が下ネタOK、エグいエモにもノリノリみたいな感じだったら可能性はあるかもだけど
そういうのなく過ごしてきて突然チャHしたいとか言い出したら絶縁案件にもなるから気をつけてな
俺は普通はやらないもんだと思ってるしやってるやつが身近に居たこともないよ、ここでたまに話題にでるの見るだけ
304: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbec-qrXn)2016/09/20(火) 21:45:03 ID: 3l1/qSCn0.net
>>298
お互いの考え方次第かなぁ…と思う 2人がよければいい 無理強いはダメ
軽く話を振って反応をうかがったら?

私個人は、相手の考え方を真っ向から否定するのは嫌なので、幻滅はしない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加