【FF14】というかこれ、FFOを放棄したのってテンパじゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474558499/

230: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/23(金) 03:34:58 ID: ZZc2d5K+.net
金玉民がFFOでドラクエの話するからDQOでFF14の話するのは仕方ない

つまり元14民(金玉)と現役14民が相互に荒らしてると

違う。ドラクエ民が不満に対して当て付けでFF14持ち上げてるだけ

あれ?金玉関係なくね?

231: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/23(金) 03:35:35 ID: aUWTTy3B.net
んじゃ、ドラクエと14以外で勝ってるMMO上げてみて

ないから

234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/23(金) 03:42:47 ID: MvBjhmBl.net
ブレソがめっちゃ人気あるって話だったけどチャートにないのね
236: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/23(金) 03:44:10 ID: ZZc2d5K+.net
テンパちゃんはとりあえず「ドラクエだけには勝ちたい」のか
「MMOでトップを証明したい」のかはっきしゆって?
273: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/23(金) 08:20:59 ID: CWrTxYzr.net
ドラクエのブランド力が通用しない国での実力が試されたんだよね
結果は残念でした
274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/23(金) 08:26:50 ID: uPTu10vW.net
というか>>230これ、FFOを放棄したのってテンパじゃね?
当時は、ANALスレや金玉スレをネ実で引き取ってもらって代わりに他の14関係スレをFFOに送ろうって話も出てた
それをSLIPガー金玉ガーで散々ゴネたから、じゃあFFOはFF14嫌いでこのまま貰うねとなった(ちなみに運営の裁定では別にFFの板でも何でもない)

なのになんで今更金玉民がFFO荒らしてる!なんて騒いでるの?ましてそれの報復とかいってDQO荒らすのは筋違いもいい所だよね
本当に頭に蛆が沸いてるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加