【FF14】トップアイドルの嵐ですらこれだぞ?劇団ひとりに見えてくるレベル

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473864704/

324: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-W0cI)2016/09/21(水) 09:37:19 ID: 77+SWJlta.net
今まで何人かに告白されてきたから悪くはないと思うんだけど、自分自身が結婚とかリアル付き合いとかにまったく興味もてない
押しにおされて何人かと付き合ったけど、長続きできない
結婚に執着してるおばちゃんとかよく見るけど、その気持ちがわからない
たぶん自分は一生結婚しないと思う
325: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-eXu6)2016/09/21(水) 09:43:30 ID: oAz0lCFMp.net
なんでこのスレにいるんだ…
326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ efd7-chWY)2016/09/21(水) 09:46:24 ID: OOY9bueG0.net
>>324
そう思ってられるのも30までだよ
30すぎるとどんなイケメンでも劣化して
どこにでもいる親父になってくる

トップアイドルの嵐ですらこれだぞ?劇団ひとりに見えてくるレベル

http://arashi-jyoho.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_93e/arashi-jyoho/E6ABBBE4BA95E38080E5A4AAE381A3E3819FE38080EFBCADE382B9E38386.jpg
?c=a1
一般人ならなおさらだ

稀にいい具合に色気が出て来るイケメン中年もいるが、ほんと稀
大抵は女の30代と同じで20代の劣化品になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加