【FF14】それならそれで普通の家持ってる奴もエーテライト無しでよくねと思ったけども

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474262683/

122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0H25-xdvH)2016/09/23(金) 11:53:11 ID: IXXqN/wSH.net
エーテライトないけどテレポ先には追加されるから大丈夫って吉田Pが電撃のインタビューかどっかで言ってたと思う
それならそれで普通の家持ってる奴もエーテライト無しでよくねと思ったけども
124: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5fda-5q76)2016/09/23(金) 11:58:13 ID: lLPSImdq0.net
あそこは世界観的に
ヨシダ「エーテライトは建物の内部に組み込まれてますので」
って言ってもらいたかった
「部屋を購入する手続きの時に、省略されてるけど交信してますので」
とか
132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-Px3x)2016/09/23(金) 12:49:38 ID: UzqQc2Cmd.net
どこの街にアパルトメント買うか悩ましい

格安テレポ代わりならFC宅と個人宅のないゴブなんだが、
物置にして出し入れする事を考えるとFC宅と個人宅
いやいや、それならミスト個人宅近くの方がいいかも・・・

135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 32c3-pbYT)2016/09/23(金) 14:07:08 ID: GFEjuR3r0.net
あぁ>>122 >>123とすべきだった すまん
134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 32c3-pbYT)2016/09/23(金) 14:04:10 ID: GFEjuR3r0.net
>>122
>>126の言うとおり、アパルトメント前に簡易エーテライトがあるから、
それがプライベートエーテライトと兼ねてると思われる
136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bea7-5q76)2016/09/23(金) 15:47:25 ID: mAy1g5WN0.net
共同アンテナみたいにエーテライトがアパルトメントのどこか見えないとこに設置されてるんだろうよ
メールは、SSにNPCが写ってないだけで、実際にはマケボの横あたりにでもレターモーグリがいるに違いない
137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3a2e-pbYT)2016/09/23(金) 15:49:06 ID: c+mOX3P60.net
戸建はエーテライトどこに置いても土地入口にしか飛ばないし、マンション入り口にエーテライト置いあってその近くに飛ぶのってそんなに不自然かね?
138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bea7-5q76)2016/09/23(金) 15:49:30 ID: mAy1g5WN0.net
>>134
エーテライトはないと明言されてるから
  • このエントリーをはてなブックマークに追加