【FF14】占の一番の強みは命中を盛らなくても良いところだし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474264156/

747: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdc8-xdvH)2016/09/23(金) 18:06:29 ID: DwKowUCLd.net
エアプ大杉。学の強いところはバリアじゃなくてリジェネ2枚分のhotフェアリーちゃんだから
学の代わりに占入れたらリジェネ2枚分のhotが無くなるんだからヒーラーがまともに攻撃出来なくなるっての
750: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7895-pbYT)2016/09/23(金) 18:17:56 ID: F2z/EQIx0.net
あの学ちゃんがはぶられるってマ?wwww
難易度自体下がってるみたいだし鼓舞展開なくてもいけるんじゃね
カードでPTDPS上がるし白占いいわ
838: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMb8-aBDa)2016/09/23(金) 19:49:21 ID: 010rljoNM.net
ナに調整加えるべきは戦士のチートサポスキルで空気になってる3.0スキルなのに頑なに2.0の忠義をいじる開発
こりゃダメだw
839: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-rx+a)2016/09/23(金) 19:52:28 ID: y+G+xA+Fa.net
>>747
ノクタの回復量が10%になってほぼ相殺になる
842: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-Px3x)2016/09/23(金) 19:55:41 ID: eY/ubshBp.net
占星は難しいつっーかカードで枠とってヒールスキルが少ないからとっさの立て直しがやりづらい
やること多くて難しいってよりはスキルが少ないからヒールまわしがジョブ性能的に劣るって感じ…
843: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d508-5q76)2016/09/23(金) 19:56:20 ID: +njvhLlU0.net
火力差が縮まるからもはや暗黒使う意味が無くなってきたな
4層はナモ占学が安定か
844: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dd50-xjL4)2016/09/23(金) 19:56:42 ID: +3rafvRp0.net
>>839
妖精の存在はクルセ入れながらでもhotとしての威力は減退しないって点だから
ノクタで10%上がってもクルセ前のバリア等がちょっと上がるだけでそれで相殺にはならないと思うよ
846: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-rx+a)2016/09/23(金) 20:00:39 ID: y+G+xA+Fa.net
>>844
占は学者ほど攻撃量が多い訳じゃないし
その分カードでPTDPSを動かすのが仕事だったからな
今回はそれも強化されてるからな

占の一番の強みは命中を盛らなくても良いところだし
DPSのHPも盛る必要が白よりもないことだからな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加