【FF14】下手すると二度と野良でタンク出さないし、最悪辞めてしまうだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474088646/

172: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/20(火) 03:29:15 ID: 2jbn1pR8.net
タンクは即シャキだから、適当にやっても許されるって良い気になってる。
ガツンと除名して、自分の立ち位置ってのを教えてやらなきゃダメ。
ダメタンクを排除していって、有能な1割のタンクだけ残れば良い。
それがエオルゼアの為なんだよ
173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/20(火) 03:49:38 ID: TkSFAlIE.net
>>172
エンドコンテンツだけにしろよ
普通に遊ぶだけのライトもいるんだからさ
臨機応変ってやつを学ぶべきだな
174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/20(火) 08:03:28 ID: YEUyv/mw.net
有能なタンクを求める奴は固定組んで身内だけでやってればいいだろ
175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/20(火) 11:24:38 ID: Gn6dI18i.net
>>172
仮に除名されたとしてもタンクは一瞬で新しいパーティメンバーを見つける。

そしてお前ら残ったパーティメンバーは、途中参加のタンクをずっと待つのか。

177: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/20(火) 11:49:25 ID: yBhuKhR2.net
AAが正面以外でも可能になるがタンクのブロックや受け流しは変わらないんだよな
これじゃタンクがますます不利になるだけでは
179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/20(火) 12:25:20 ID: 9iIY/zju.net
面白いのは最初の一週間だけだなぁ
というか一週間でハイエンド以外のコンテンツは一通り終わる
後は4.0までやる事ないわーって言って過ごすだけ
184: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/20(火) 20:09:20 ID: urd1/Z9T.net
>>175
除名されてすぐCF申請出来るハートの強いタンクは中々おらんよ。
下手すると二度と野良でタンク出さないし、最悪辞めてしまうだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加