【FF14】学者は必中まで命中上げるのは起動編どころ真成編から常識だったろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474635327/

9: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f49f-UEA8)2016/09/23(金) 22:43:37 ID: NI/55GhF0.net
前スレで学だと命中を必中まで振ってないって言ってた奴いたけど、俺の周りだと起動編から必中まで振るのが常識だったからLogs調べてきた
やっぱり4月以前までのログの学者のほとんどは命中100%だった
DPS効率考えるとほかのステあげるより圧倒的に命中はステ効率がいいって検証出てるからな
10: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c14e-rx+a)2016/09/23(金) 22:46:48 ID: DMdJhSFG0.net
>>9
学者は必中まで命中上げるのは起動編どころ真成編から常識だったろ
侵攻編ですら命中禁断学者は居たからな
白はTA以外では居なかったけど起動編からちらほら出るようになったくらいだ
律動編になって必中まで命中上げる白が大半になった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加