【FF14】でも今回占星はヒラ最強のバフ能力に回復力とバリア力あるじゃない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474635327/

154: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97e8-Pr/7)2016/09/24(土) 09:53:10 ID: GF1E0v5E0.net
でも今回占星はヒラ最強のバフ能力に回復力とバリア力あるじゃない
その考えはもうおかしい
156: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 68c8-PXFN)2016/09/24(土) 09:54:08 ID: duKIkLMS0.net
回復力最強は白のままじゃね?
MPがすぐ枯渇するからだいぶん欠陥ジョブに見えてきたが
158: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1e63-5q76)2016/09/24(土) 09:55:51 ID: 29tVkoek0.net
>>154
回復力とバリア力はイーブンじゃ無いんだよな
戦闘中にスタンス変えられるなら別だけど
バフも運頼みのランダムだし
162: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-xdvH)2016/09/24(土) 09:56:30 ID: p6/RWfica.net
白は他のものがもらえないのに回復性能が他と比べて少しいいかな?レベルなんだよな
強化とかもうずっと来てないし占のほうが将来性ある
164: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97e8-Pr/7)2016/09/24(土) 09:57:22 ID: GF1E0v5E0.net
>>158
蓋あけてみないとわからないけど、既にエリュが占を起用したりと
皆が占を選んだら上ってことだよ
165: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 40ef-dU/f)2016/09/24(土) 09:58:19 ID: ty7+D0Jc0.net
ここまで強化されたら、次は下げ調整くるだろ
上げて下げるのは吉田の得意とする所
167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1e63-5q76)2016/09/24(土) 10:00:19 ID: 29tVkoek0.net
>>164
数値的にダイアは白のアビより回復が低いんだから
劣ってる事は事実
ボイスチャットとか使ってやってる固定ならカードが有効利用出来そうだから
あえて占選ぶってとこはあるかも
  • このエントリーをはてなブックマークに追加