【FF14】ということは早くから中国や韓国に身売りしてる14はやっぱり大赤字だったってことか

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474558499/

509: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 13:47:51 ID: oVP/LcIQ.net
DQが中国でこけたのとアップデート遅延しまくり
限られた予算でやってる発言

全部ソースあるけどなw

510: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 13:48:37 ID: mrH5P0no.net
>>509
ほう
ならソースはよ
511: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 13:51:02 ID: yTMaQArD.net
>>509
自信満々だな
ソースに期待w
512: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 13:52:01 ID: a3FgEDXg.net
利益出せてるならPSO2やFF14みたいにアプデ内容でユーザーに還元するんだよなあ
518: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 13:55:18 ID: oVP/LcIQ.net
株総発言がソースにならないとでもw
限られたスタッフで大遅延がスケジュール通りww

人増やす予算ないですwww

541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 14:25:13 ID: bBg53+tm.net
プラウザのミニゲームで人数決めつけまだやるの?
後に引けなくなったのはわかるけどそれでいいの?w
543: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 14:31:18 ID: Il8ywjNy.net
>>509
ということは早くから中国や韓国に身売りしてる14はやっぱり大赤字だったってことか
しかもプライドで赤字垂れ流しながら無理やり鯖数維持する必要がないから爆死して速攻鯖数大幅減www
テンパちゃんまた自爆しちゃったのかな
544: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 14:31:41 ID: yTMaQArD.net
まだ必死に14ちゃんから話題変えようとしてんのかwww
よほど都合が悪いんだな
549: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 14:35:23 ID: oVP/LcIQ.net
>>543
DQも早い段階で海外展開は言ってたが全く音沙汰なく
国内向けのMMOだと表明したから海外諦めたかと思ったら急に中国出しますだからな
戦略的に海外展開狙ってる14と行き当たりばったりのDQじゃあ海外の意味合いも違う

そもそも失敗濃厚でワンチャン中国とかアホじゃんw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加