【FF14】家具だって設置後消滅とか意味不明仕様あるしな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474648090/

67: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 14:30:39 ID: 6WqO19hl.net
クソ仕様をとことん突き詰めたいんだろうな

家具だって設置後消滅とか意味不明仕様あるしな

転売で経済が停滞するからBINDつくのはわかるが消滅の意味がわからん

てか転売させろ 飽きた家具売って金作って新しい家具かわせろ 一度置いたら売れないとか自由度なさすぎ

なんでこんなクソ仕様しか思いつかないんだ

11がいかに神ゲーか思い知らされるわ BINDなくても経済が成り立ってたわ

68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 14:35:10 ID: rtcqHpyt.net
入れられませんって出すだけでいいのに
なんで消滅とかやってペナルティ与えたがるんだろな
体罰支配したがるクソ教師みたいな思考パターンしやがって
69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 14:35:50 ID: bBg53+tm.net
実は消えないようにする技術がないだけでは
70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 14:36:30 ID: Lh2a1wLq.net
ごめんこれだけ言いたくてたまらんのでここで言わせて

お魚脱北wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 15:24:14 ID: 6tmeCRbE.net
http://www.4gamer.net/games/199/G019924/20160920141/index_2.html
>いろいろな種類をたくさん入れてにぎやかにすることもできます。

1、2、3、たくさん

89: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 17:53:46 ID: gJcNMxSB.net
しかし実装前によくこれ公開する気になったよな
これ見てユーザーがうれション漏らすくらい喜ぶと思ったんかな
90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 17:58:11 ID: FZyL4I+Z.net
そりゃ光き玉だったのが質量をもった実体として現れたんだぞ嬉ションするに決まってるだろ
91: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 18:00:46 ID: TUm2eEHP.net
>>67
ユーザーの要望よりRMT対策コストだからな
>>89
テンパがいくらでもヨイショしてくれるわい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加