【FF14】さすがに名指しでさらしとかはしないが律動のときも早期とか言ってたんだよな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474691218/

84: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 324d-CGs6)2016/09/24(土) 18:26:33 ID: mj7vQ6je0.net
あと、4層クリアできないから逃げたのか
昨日PT募集で、固定募集出してるのを見かけた
早期攻略目当てらしいが無理だろうと思ったわ
さすがに名指しでさらしとかはしないが律動のときも早期とか言ってたんだよな
バハムートを超える力来る前にこなせてたってだけで自分がうまいとか勘違いしないほうがいい人の典型例だな
奇数クリアがえらそうにレイド運営を語るのが滑稽だった
どこが早期だよと、ね。

1週間前だけどやばいとおもって抜ける決断をした人がどうか別のちゃんと固定でやっていけるように祈るわ・・・
ヤバイと思ったら次を見つけてからでもいいから
ずるずる行く前に抜けたほうがいいぞ

85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-Px3x)2016/09/24(土) 18:37:19 ID: S29/9z8up.net
よくもまあそんな全然頭に入ってこない文章かけるもんだ
86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b6bb-R92H)2016/09/24(土) 18:39:11 ID: 3BxZ93Ik0.net
周りもやばいが自分もやばい系なんじゃね
87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdc8-xdvH)2016/09/24(土) 18:39:25 ID: wm2ZQrGVd.net
何が言いたいのかわからん
123: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dd50-xjL4)2016/09/24(土) 21:37:09 ID: GPnYC4uY0.net
確かに基本性能同じとしてジャ3の差としてもSTRVIT等メインステ分逆転は無いか
124: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-xdvH)2016/09/24(土) 21:37:56 ID: vKlW64aua.net
>>84
お前文才なさすぎ
読みにくいわ
池沼にしか見えんぞ
125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 324d-CGs6)2016/09/24(土) 21:42:51 ID: mj7vQ6je0.net
>>124
コンテンツやりながらテキストに書いてて
時間あいたらわけわからんことになったわ
すまんな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加