【FF14】旬かどうかはユーザーには決められないことなんだよ 何度も書かせんなアホ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474514424/

206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 19:50:45 ID: vx+5brVg.net
人が離れたコンテンツを旬だというのはお前くらい
寺子屋からやり直せ
208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 19:55:07 ID: OrbZ/deH.net
てか時間気にしてゲームする奴はMMOなんてやらねーよ
209: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 19:55:17 ID: 2DT3lycd.net
この頭Naokiさんはどこからやり直そうとあんまり意味ないだろう(笑
212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 20:02:28 ID: QO4zZ5K3.net
この考えはただしいわ、

いまでも時間かかるだろこれ、
緊急クエだけやれるpsoのがまだ手軽だわ
213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 20:03:03 ID: /pxr+Agb.net
>>206
そのコンテンツが旬であるか否かと、そのコンテンツから人が離れているか否かは全く関係がない
小学生にもわかるように説明すると、
遊んでいる人が多いから旬である、とは言えないが、
旬のコンテンツなんだから遊んでる人が多いはず、という推論は成り立つ

旬かどうかはユーザーには決められないことなんだよ 何度も書かせんなアホ

207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 19:54:52 ID: CwJUp/bG.net
>>206
それ言ったら14のすべてが旬じゃなくなるやん
210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 19:56:57 ID: vx+5brVg.net
>>207
今気がついた?まさかねハハッ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加