【FF14】気長にやれコンテンツを自分の意思で必死周回してるのに何言ってんだか

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474518356/

227: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4060-5q76 [61.197.139.4])2016/09/25(日) 00:42:06 ID: 9rLAGjlr0.net
元々予習推奨って言われてたのなんて蛮神とかのレイド系だけで
IDなんて初見は未予習が当たり前だったはずなんだけどな
いつからこうなってしまったのか
228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6139-Px3x [126.66.218.152])2016/09/25(日) 00:57:08 ID: unqvdxVc0.net
なんか勘違いしてる奴多くない?初心者じゃなくていつまで経っても不慣れですって言ってる奴の話じゃないの?
誰も若葉に意識高い系()なんて求めてないだろ
231: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc35-NoHY [121.84.163.234])2016/09/25(日) 01:15:43 ID: gXm0gdfj0.net
タンク<不慣れです。 →お、そうか。のんびり進行になりそうだなぁ
ヒーラー<不慣れです。→お、そうか。あんまり派手にまとめないでって意味なんだろうな
DPS<不慣れです。  →知らんな。行くぞ。

IDの場合は、いつもこんな感じに解釈してる

253: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 99c8-xdvH [182.165.176.159])2016/09/25(日) 08:40:57 ID: woHroKB90.net
>>227
アホみたいな回数を強制的に行かせたZW辺りからだろ
PT成立させるためにIDに行かせたかったのはわかるが強要すればやりたくもないのに周回させられ高速で回すことが必要になり初見がいてギミックがわからないとイラつく
全てはZWのプランを作ったアホのせい
一度そうなるとそれが当たり前ってなるからな
254: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d589-5q76 [114.152.24.1])2016/09/25(日) 09:07:10 ID: dh6Kqiu/0.net
まあ極と零式とかで不慣れ言われたらその気持ちもわかるが
今じゃエキルレとか60ルレとかって初心者用だよね
257: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c65-Px3x [153.232.71.87])2016/09/25(日) 09:40:10 ID: I3egNSFx0.net
戦闘職カンストしたがメインロール以外の装備怠くて他の出せんな
272: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 40c2-Z4uk [61.7.30.236])2016/09/25(日) 11:15:05 ID: Qg0gjuZd0.net
不慣れかどうかは数グループやればわかるからな
2.x時代からエキルレずっと行っておいて未だに必ず不慣れ宣言するFCメンいるせいで信用しなくなったし
ただの挨拶としか捉えてない
273: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 32fd-xdvH [111.232.194.230])2016/09/25(日) 11:16:51 ID: Qz0L4zYo0.net
侵攻4層制限解除募集はクリア済のみって書いてないと未クリアが混じって時間を無駄にするぞ(経験済)
274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3a2e-pbYT [119.172.208.77])2016/09/25(日) 11:24:45 ID: dXyfavWs0.net
>>253
こういうのが勝手にピリピリしてスレで当り散らしてんだな
気長にやれコンテンツを自分の意思で必死周回してるのに何言ってんだか
さらに言うならZWAWなんぞ作らなくても何も問題ないんだが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加