【FF14】確か海外は長期的に遊んでもらえないってかパッチの時しか課金してくんないんでしょ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474514424/

267: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/25(日) 05:16:32 ID: /8i0R/UH.net
思うにいつもこの人の発言の根本はそこなんだよ
難しいことはやらない(やりたくない)
結果無難でまとまったものができる
無難なものいいけどもうちょっとチャレンジしてもいい気もするよ
268: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/25(日) 05:17:36 ID: QWTxHYkN.net
まあ仲良くしようや
そんなことよりスカスカパッチについて語れ
水槽メインであとは焼きましの白飯と沢庵
どうしようもねーな
269: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/25(日) 05:18:09 ID: 6aLuabL4.net
使い古されたFATEを使い回したコンテンツが突出してると思ってんの?w
結局はユーザーに一番遊ばれてる状態かどうかが旬かどうかであって
14は常にそれ一つしか追加して行かないから旬に見えてるだけ
豊富なコンテンツ選択ができるならそもそも全員がそれを強要される事はないし
本当に一番突出した旬の状態ならID数回クリアじゃ飽きないわけで
現状は嫌々作業でやってるヤツしかいないだろ
定食屋で固定メニュー選んでってよりは
出された給食食べるまで帰さない状態に近い
270: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/25(日) 05:21:59 ID: QWTxHYkN.net
>>267
単に長時間遊んでもらえるようなコンテンツの開発能力もない言い訳なんだよ
海外で爆死したからってのが効いてんじゃないかね
確か海外は長期的に遊んでもらえないってかパッチの時しか課金してくんないんでしょ?
274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/25(日) 05:36:52 ID: 6aLuabL4.net
同じサンマをマヨネーズぶっかけて見た目だけ変えたのがID
どっかの客に出して食べ残された残飯にふりかけかけたのがシーズナル
それのどこが旬素材だよw
275: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/25(日) 05:37:37 ID: /8i0R/UH.net
>>270
例えば将棋と碁ってルールやシステム単純だけど
手が変わると展開変わるから結果長時間楽しめるんだよね
長時間遊んでもらうのには
そういうのを作るセンスが必要だと思うことがあるわ
(そしてたぶんこの人はそのセンスがない;;)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加