【FF14】新しいソフトやら新刊まとめて買った月なんか、かなり底辺層な暮らししてるw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474712425/

116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c3d-5q76)2016/09/25(日) 12:07:49 ID: aPVmKT9O0.net
みんな安心しろw
おれ家賃収入だけで生きてるけど、正直かっつかつやでw
新しいソフトやら新刊まとめて買った月なんか、かなり底辺層な暮らししてるw
117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3a2e-pbYT)2016/09/25(日) 12:08:06 ID: dXyfavWs0.net
後発の俺が2億あるし3億5億は珍しくないと思うが
118: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a29f-5q76)2016/09/25(日) 12:09:00 ID: Pjfp6ltw0.net
アクアポリスは宝箱が期待できないってのがキツい
3.4で改善されてりゃいいが
119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0e52-5q76)2016/09/25(日) 12:13:19 ID: jpIoVJJU0.net
俺はよく金策サボって散財するから大して持ってないけど
稼げるときの毎日の収入とかから考えると
ずっと続けてるギャザクラ民が5億くらい持ってても全然不思議と思わないけどなぁ
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3dcc-5q76)2016/09/25(日) 13:32:29 ID: 8XoFMR3l0.net
マテリジャはともかく
新式や水槽にファイバー使うかが問題だよね
131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 512c-OfTA)2016/09/25(日) 13:37:40 ID: 2inRy6260.net
魔ガが38kまで上がってたな夜中、名ガ20k、巨25kだけど巨はもっと上がるだろな
ジャは数値出ないとなんともいえん
132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1303-zRec)2016/09/25(日) 13:40:37 ID: x7yCxvFC0.net
>>116
更に安心してくれ生まれた時から約束された小金持ちだけど
下手にまともな教育されてるせいで
自分の能力以上の金の消費は恥ずかしいと感じるから
ゴミ拾って使うぐらい底辺な暮らししてる
家から駅まで赤い絨毯 国で引いてくれてもいいぐらい税金払ってるのにと
辛くなったらffで金策しまくって素材買いまくってる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加