【FF14】占学と占占(カード重複)で比較した時のカードが強すぎっていったいなんだ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474635327/

377: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f08-5q76)2016/09/25(日) 14:51:27 ID: hw3j5OXM0.net
カード問題に関しても「同一のカードは重複しない」という形にすれば解決するきはするんだけどな
天文学的な確率の理論値は置いといて、カード分で伸びるPTDDPS+占のDPSって白・学と比べて極端に高いもんじゃない
むしろ下手したら学以下でしょ(今の状態ですら白とトントン、アーゼマだけ強化されたところで学を越えられると思えない)
占学と占占(カード重複)で比較した時のカードが強すぎっていったいなんだ
378: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5908-5q76)2016/09/25(日) 15:02:21 ID: cQbwXOSY0.net
単に占占のようなジョブ被りを排除したいだけ
そこを改善することはないと思うわ
379: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97e8-Pr/7)2016/09/25(日) 15:13:05 ID: j8eDZIjg0.net
ジョブ被りにおいて軽減一切バフも一切もたない白白が遠くへ置いて行かれるから
380: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97e8-Pr/7)2016/09/25(日) 15:14:20 ID: j8eDZIjg0.net
多分次のN天道でIL低いうちだと白白でさえ割と全滅するだろうから
占占を調整するまえに白白の調整が先だろ
381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97e8-Pr/7)2016/09/25(日) 15:16:02 ID: j8eDZIjg0.net
>>377
白占、白学はずすなよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加