【FF14】ちょっと調べれば分かることをちまちま質問して時間稼ぎですか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474558499/

640: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 20:30:20 ID: N/8PKa8n.net
僅かな時間だったの?
どんどん討伐数が少なかった根拠になる新情報が出てくるなw
642: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 20:32:29 ID: X6D7HFDR.net
>>640
この本場中国の十字珍宝
スライム100万討伐とかやってて1日10万弱くらいのペースだから
中国人も討伐やるのか?って思ったら
ブラウザ上でスライム潰した点数を加算してるだけなのこれ?
10秒くらいスライム潰すだけで450点くらい入る
それなのにまだ40万点くらい
1000人もやってないことになるんだけど

1000人もやってないことになるんだけど

643: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 20:36:06 ID: a3FgEDXg.net
>>642
そのうち500人くらいは金玉民
644: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 20:37:09 ID: /NVvf4Pj.net
>>642
でネトゲプレイヤーが絶対そのブラゲやる根拠は?
646: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 20:42:05 ID: N/8PKa8n.net
>>642
そもそもそんなもん誰がやるんだってところからでしょ
β関係ない人はつぶしても何ももらえないし
報酬何か判明してるの?
オープンβだったソースもまだない状態
これじゃゴリ押し無理無理ネ実なめんなw
647: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 20:42:40 ID: a3FgEDXg.net
タダでアイテム貰えるミニゲームにすら見向きもされてないってこと
648: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 20:46:31 ID: N/8PKa8n.net
エスパーごっこする前にまずβがクローズドかオープンかはっきりさせような
649: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 20:46:50 ID: X6D7HFDR.net
>>646
スライムのドルボードプリズム
ちょっと調べれば分かることをちまちま質問して時間稼ぎですか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加