【FF14】あと、UIっていいか?特にアーマリーチェスト、鞄まわりが3年経った今でも使いにくい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474818425/

7: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 01:08:00 ID: dwDcl2rs.net
正直、5分から20分でしゃきるからあんま気にならない
30分以上まつ奴もあるが、それはアレキ起動編とかpvpとか報酬がスキップできる奴ばかりだからな

適当に気楽にプレイするには申し分ない。

ゲームから強烈なプレッシャーがないからオンゲにみえない。
高性能ai支援のオフゲって感じだよ

8: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 01:10:24 ID: i/QROJTb.net
pso2とかdqxもやってみたけど14のUIとかCFの利便性に慣れると続ける気がしないんだよなぁ
9: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 01:10:53 ID: dwDcl2rs.net
恐らく、みんな挨拶はマクロ。
中級者は、カーソルキー上二回
そんなゲーム
11: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 01:19:11 ID: dwDcl2rs.net
14のuiは、充実してるよね
これでもか!ってぐらい手が混んでるし。かなりつかいやすい。
cfに慣れるとマニュアルでパーティ組むとか原始的、格ゲー未満とすら思う。
反面、チャットしないから人間とプレイしている気がしない。

代表的なのは、14ではtellしたことがない。
sayなんか誤爆でしかない。
不満というなら、チャットのデフォルトはpartyにして欲しい。

31: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 03:07:00 ID: 1Icifpyy.net
不満はたんまりあるよ。
ただ、中のいい友人たちと遊ぶぶんにはまだ楽しめてる
なので、>>7>>10 な状態になったらもう辞めてると思う
でも、それも4.0次第かなあ・・・。

あと、UIっていいか?特にアーマリーチェスト、鞄まわりが3年経った今でも使いにくい

33: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 03:08:20 ID: 1Icifpyy.net
>>31
ごめん。
なので、>>7>>11 な状態に
の間違い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加