【FF14】こんな事部下か社員以外どうでもいい事、社員乙

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474563733/

245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/25(日) 09:41:15 ID: UXAiC8JO.net
零式が嫌。ゲームうまい人が優遇されるのが嫌!
技が多すぎるのが嫌!
CFがあっさりしすぎて嫌。フィールドで人に会わないのが嫌!
ZWとAWが心に傷を負うほどに嫌!!
もどりません!
246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/25(日) 09:41:49 ID: KhY8f9j7.net
正直14のグラもかなり古くさくなってる
というか実際古い
ダクソ3とかと比べるとだいぶ苦しい
まぁテカテカしてるのが綺麗だってんなら14は綺麗なんだろうけど
249: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/25(日) 11:40:17 ID: 1zoIkftO.net
残念ながら、14ちゃんのグラはもうかなり古くさいね
他の見てから戻ると紙粘土みたいに感じる
リアル過ぎず、アニメ寄りな所は日本人向きではあるんだけどね

DirectX 12対応したっつっても、根本は9用の素体を飾っただけだから、結局PS3の限界を背負ったまま
そもそもFF11の種族コピーから始まってるから、もうどうしようもないかな

MMO衰退期で他のが出てこない時期だから、ずっとしがみついてる老人が多いのが幸いってところ
今の日本の象徴みたいな形よね、ギスギス含め

274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/25(日) 21:50:58 ID: qDb5fsyO.net
暇なときに復帰してるがその度につまらなさを再確認して去ってるわ
まあまた暇な時があれば戻るけどね
275: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/25(日) 22:15:29 ID: LxNAJnfW.net
>>245>>273
お前等の言い分聞くといつでもインしたら最強装備が目の前に落ちていて
街の外に出たらラスボスいて○ボタンのみで倒してエンディングだろ
そんなのMMOでもない、格ゲーかFPSやってろお前等にはMMOは無理だ
そうではなく新規・初見がいたら即ぬけ邪魔な奴は即排除そんな事やってい
るから人が減っていくんだよ
>>264
こんな事部下か社員以外どうでもいい事、社員乙
277: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/25(日) 22:24:26 ID: qd+biXkC.net
フォーティーンは
200ポイントとか500ポイントとかじゃない
100,000ポイントとかのレベル
278: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/25(日) 22:27:32 ID: yE2c92+G.net
メタキンクエストより1000倍まし
280: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/25(日) 23:02:15 ID: rfyy69+q.net
>>275
コレが頭naokiか
279: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/25(日) 22:31:51 ID: cgiQ3ArT.net
>>275
テンパ乙〜
  • このエントリーをはてなブックマークに追加