【FF14】必死に早期クリアしたい奴と募集の手間省きたいだけの奴で温度差もあるだろうし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472560709/

976: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f24-G+rr)2016/09/26(月) 12:09:55 ID: Bd383qD10.net
結局埋まらなかった固定募集多そうだな、野良でがんばってくれたまえ
どうせ固定募集なんて最初は野良PTと変わらんし、野良のクリアPTからピックアップするのが一番いいだろ
必死に早期クリアしたい奴と募集の手間省きたいだけの奴で温度差もあるだろうし
978: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f24-G+rr)2016/09/26(月) 12:23:02 ID: Bd383qD10.net
それおにいちゃんのアカウント借りて初めてのネットゲーム挑戦した少女だぞ
昨日確認した
984: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a288-aNcl)2016/09/26(月) 12:57:32 ID: 5akWyNKA0.net
ガチ初心者が「アクティブ人数」なんて言い出す訳ねーんだよなあw
985: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f39-Px3x)2016/09/26(月) 13:14:15 ID: QyiU3z3q0.net
>>976
ほんとこれ
半固定で始めて上手い野良をスカウトするのが一番いいよね
律動はパッチ前に集めた結果そりゃもう酷い有様だったわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加