【FF14】園芸来たらすぐ客つくやつらだどこでも声かけないといつまでもやれないぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473935506/

543: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 10:34:40 ID: ktq7JId/.net
園芸以外にいる時は他の事をしたいだろうしやめてやれ
544: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 10:36:45 ID: uJpS97IY.net
>>543
園芸来たらすぐ客つくやつらだどこでも声かけないといつまでもやれないぞ
545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 10:38:20 ID: ktq7JId/.net
めんどくせえ奴と思われるだけだぞ
550: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 12:41:20 ID: uJpS97IY.net
今はれんおじFCの女がオススメ
どいつもすぐヤらせてくれるしウマイ
人気出る前にいただいとけ
れんおじの調教うまいんだろな
551: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 12:49:15 ID: 2xU9TQh9.net
>>544
なんでそいつらがグリダニアから離れたか察してやれよ…
548: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 11:48:27 ID: CLjhWKUJ.net
>>544
ミミリやラグドールは確かに園芸来たらとりまきやら客?やらですぐ人だかりできるな良く見る
だが今更ルオはねーよ
あいつたまに園芸来て水車裏でぽつんとぼっち立ちしてるがしばらくしたら客も付かずすぐ消えるぞ
ピークタイムじゃないのもあるかもしれんがそれでも他の人気♀ほどじゃもうねーわ落ち目
  • このエントリーをはてなブックマークに追加